年賀も本格的に・・・

=お仕事=


今日は夜勤小包&責任者です。
年賀葉書も外務での配達区分が始まり、本格的になってきました。
なのに、普段の仕事に追われて、年賀の仕事が一向に覚えられません。
年賀の責任者でもあるのにこんな状態でいいのでしょうか?
26日は早出勤務になったので、朝から色々と準備をしないといけないのに全く分かっていません。
気が重いです・・・
最近、普段の仕事もまともに出来てない。


しっかりしないとな!!


民営化まであと282日



=推しゴト=


26・27日と連休だったけど、両日とも出勤になるな。
つうか、確定ですorz
27日は夜勤だけど、26日は辛うじて、早出になった。
今月4度目の「間に合うのか??」になりそう。
いや、ほぼなるでしょう_| ̄|●
やっぱ、12月にヲタ活をするのは、無謀なんだろうか?
去年、この時期に東京ドームで平井堅を見たのは奇跡に近かったからなぁ。


まっ、間に合う時間に追われるように仕事するしかないな・・・