心配だな・・・

=お仕事=


夜勤で小包で出勤。
の、ハズが年賀の補助に変更。
明日、早出で年賀の担当になったので、その準備をすることになりました。
色々と聞きながら、順序を教えてもらったけど、なにせ、まともにやる機会がないから、とても不安。
どうも、明日ぐらいに大量の年賀が到着しそうな予感。
おまけに引き受けの処理も沢山残ってるから、段取り良くやらないととんでもない事になりそうです。
誰も助けてくれない。
と言うより、自分の事で助けてる余裕がないでしょうね。


当たって砕ける覚悟で行きますか!!


民営化まであと280日



=推しゴト=


いよいよ、●ややのDSが明日に迫ってきた。
なのに、仕事になるし、とっても不安だ。
受付は20時からなんだけど、予定では会場に行けるのは食事が始まる20時15分ぐらいと思ってる。
歌は21時20分からなので、まず大丈夫だとは思うけど、最近の仕事の状況からだとなんとも言えない。


仕事とDSのコトを考えてると変な気分になるな。


とりあえず、準備して寝よう。
朝、早いから。