年賀推し・・・

=お仕事=


夜勤年賀担当です。
ご存知かと思いますが、元日配達に間に合わそうとするならば、25日ごろまでに出してくださいね。
と、言う事で2日も過ぎております。
出来るだけ、配達できるように努力はしてますが、郵便番号違いや住所不完全などの理由別の局に行ってる葉書もあるので、どうなるかはわかりません。
それにこの時期から数量が増え始めますので、出すのが遅くなるとそれだけ後回しになりますのでね。


民営化まで278日



=推しゴト=


娘。の秋ツアーDVDの発売日だったのね。
仕事が終わるのが22時とか過ぎるから、買いに行ける訳ないですorz
お金使うヒマもないから、財布は助かってるからいいけどねw。