さて、どうしましょうか・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
久し振りに通常担務です。
と、言っても忙しい事に変わりは無いです。
おまけに外は寒い。
今日から全国的に雪が降るらしい。
いや、既に沿線局では降ってるとか。
あっ、私のトコもチラチラと・・・


民営化まであと277日



=推しゴト=


明日、雪が降るそうな。
でも、ヲイラはスタッドレスは持ってません。
215/45/17のスタッドレスタイヤって、中古は出回ってないし、新品買ったら、小遣いが二ヶ月ほどないです_| ̄|○
今まで、必要な場所での勤務が無かったし、極力乗らないようにしてたから、済んでたけど、今年からはそうも行かない。
さて、どうしましょう?
普段より早めに家を出て、愛車の4WDを信じて、ユクーリと走っていくしか方法は無い。


お願いしますよ、●バルさん!!


って、肝心なのはヲイラの運転だったwww。