一人で作業・・・

=お仕事=


早出小包&年賀担当です。
元々は夜勤小包でしたが、年賀の担当がいないので、勤務変更。
初めてだったので、どうなるかと心配だったけど、意外(?)にも年賀郵便が少なかったので、スムーズに出来たようです。
普通の仕事も世間が休みなので、楽でした。
盆と正月は結構、ヒマな時が多いです。
お陰でこちらは助かっておりますが・・・


民営化まであと270日



=推しゴト=


いつもお世話になっているセンチュリーランドの関西スレ主催の新年会の日程がケテーイした。
13日のエルダー紺の終了後です。
全国からヲタさんが集まってきてくれるのでとっても楽しい。
ヲイラの仕事は副幹事とヲフ会参加費用の集金担当。
昨年から自然にそうなった。
全然、嫌では無いです。
だって、大半の人は知ってるし、みんなちゃんと払ってくれるからね。
ヲイラは出席簿作って、集金に回るだけだけだからねwww。


さて、ヲフ会限定名刺を作らねば。
当日はヲイラにとってもプチ記念日だしね・・・