最低・・・

=お仕事=


早出小包。


の、ハズが遅刻した_| ̄|○
80分後に職場に着いたら、特殊に変更。
日頃から、散々、遅刻はダメとか言っておきながら自分がやってしまっては示しがつきません。


確かに風邪のせいで夜中に1時間ほど咳が止まらなくて、寝付けなかったのは事実だけど、それは理由にはならない。
来月の給料から80分間の減給です。
自業自得だから、仕方が無い。
朝の仕事に大きな遅れが無かったのがせめてもの救いです。



=推しゴト=


と、言うわけなので、全てが上手く行く訳も無く、愛車に付けてる時計が動かない。
電池切れ☆カナと思って、ボタン電池を買うも作動せず。
どうも、製品の寿命みたいです。
日を改めて、カーショップに行く事にしますw。


気晴らしにスロ打ちに行く。
ボッタクリ店は6の付く日は「スロ6」で番長にも8台ほど、設定6が入ってた。
出ね〜っ!!
つうか、ヲイラの引き弱が一番、悪いんですが(つД`;)
出ても、即効にモードAに転落するから、負債は増える一方。
明後日が給料日なので、何とかやっては行けるけど、ダメだね。
風邪が完治するまで止めておこうと心に誓った。
でないと、心身と財布に良くない。
まぁ、そのまま、スロ&パチを引退してしまえば一番、楽なんだろうなw。