徒歩の出張の2回目

=お仕事=


本日は出張!!


と、言っても、徒歩20分の地元の郵便局w。
先週に引き続いての事ですが・・・


先週は早出(6時から)で今日は夜勤(12時から)を見学。
仕事をしながらなので、見学して、空いた時間に流れについて、質疑応答するしかない。
郵便局といっても、場所が違えば、やり方も少しづつ違う訳でして、知らない奴が突然、行って、ああだこうだと質問攻めではたまったものではないからね。
静かに自分の職場との比較をしながら、見てました。
自分の所は来週の22日から、同じ事を始めるのですが、個人的には心配はしてはいない。
まぁ、今までも同じような事をやってきていたのだから、臆することなく、やっていけばいいのではないかな。


しかし、見るだけってのは本当にしんどいな。
やはり、体動かしてる方がいいですねwww。



=推しゴト=


眠い。
昨日、しっかり寝たのにな。
やはり、見てるだけってのは思ったより疲れます。
体力的っていうよりは、精神的に。


なので、今日は早めに寝ます。
おやすみなさいませ・・・