ちょっとヤバイなぁ

=お仕事=


夜勤通常(窓口)です。


この担務は本当に久し振り。
と言うより、最近は窓口自体、やる事が稀ですからね。
窓口と言っても、時間外での取り扱いなので、比較的楽なんですがw。


それよりも来週から仕事の内容が少し変わるので、それの準備をしておかなくてはいけないのに進んでおりません。
明日、やっておかないと月曜は休みだからね。




=推しゴト=


今日は裕ちゃんCDSが大阪で開催。
仕事だから、参加も出来ないし、会場推しも無理。
せめて、参加した人のお見送りでもと思ったけど、定時に仕事が終わらなかったので実現出来ずorz
職場から大阪までは2時間かかるからね。
明日も昼から仕事だし、午前中は自治会の用事だから、遅くまでうろうろする訳にも行かないから仕方ないな。
それに長引いてた風邪もようやく治りかけてきたから、ぶり返すのも嫌だ。


さ、明日の為に風呂入って、寝ますか。