とりあえずは・・・

=お仕事=


夜勤特殊です。


と、言っても、夜勤小包担当者が所要により、早めに帰るので小包・通常など、オールマイティで補助してました。
肝心の特殊(書留)はもう一人の担当者に任せっきりでした。
日曜で郵便物は少ないので、無問題でした。


それよりも、22日からの事をやっておかないと行けなかったので、空き時間を見つけて、ちょこちょこと片付ける。
でも、やっつけっぽい。
本当はもっと詳細にやっておくべきなんだろうけど、個人的にはみんな良くわかってると信じている。
課長は一番、心配しているけれども・・・
明日は休みなので、一応、準備と簡単ではあるがメモは残して置いた。
課長代理さんがちゃんと説明してくれることに期待しておきます。
連絡があるといけないから、携帯にはすぐ出られるようにしておこう。



=推しゴト=


朝から、自治会の掃除(地区の溝の掃除)に出た。
ヲイラは消防団として、地区から依頼されている場所を。
以前は下水道が完備されていなかったから、農業用水も下水も一緒だったから、掃除が大変だったけど、今はホントに楽です。
小一時間ほどで終了!!
それから、仕事ってのは辛いけど、近所の付き合いも大切にしておかないとね。
それにここのところ、消防団の方にも参加してなかったからなぁ。
それにしても、そろそろ退団させてくれないかな?
色々と忙しいんだからさwww。