やはり、そろそろ・・・

=お仕事=


週休で休み。
昨日、準備した件等で連絡はなかったから、大丈夫と思っていいんでしょう。
明日、どうなっているのかは考えないようにしておこうw。



=推しゴト=


昼から、蛍光灯が切れていたので、買いに行った帰りにパチに。
資金は少ないから、遊べるはずも無いのに懲りない性分です。


パチ・スロとも楽しめず、不完全燃焼でした。
引きが悪いんだろうけど、周りで当たってる人のを見ると、羨ましいとか腹立つよりは、諦め感が漂ってくる。
演出が多すぎ(ハズレ)で、当たりに繋がる演出が来ないのが見え見えだよ。
以前は「当たりそう」や「当たるかな」ってのがあったけど、今じゃ、「これ、当たらない」が丸分かり過ぎ。
ダメだ。
楽しめない・・・
4号機(スロ)も7月には撤去されるし、あの台が出て、心から楽しめなくなったら、止めた方が精神衛生的も財布にもいいかもね。


面白くなかったと言われてる「CR●やや」は、個人的には楽しめたんだけどなぁw。