今日から第二段階

=お仕事=


夜勤小包。
今日から民営・分割化に伴う第二段階がスタートしました。
詳しくはいずれ書きますが、仕事の内容に少し変化がありました。
私はそれに関しては、責任者な部分を担ってまして、それに関する仕事をしていたのが現状ですね。
質問に答えたり、指示したりと手探りなのが多かった。
明日以降も色んな問題や疑問点が出てくると思われます。
体力よりも精神的に疲れる週になりそう・・・



=推しゴト=


仕事は何やってるのか、分からない状態が続きそうですが、そんなときこそ趣味ゴトで気分転換しないとね。


今日はGAMのアルバムを通勤途上にフラゲ
愛車2号だったので、CDは聴けなかったので、自宅でただ今、聴いてます。
ホントなら、座間に向けて、激リピしてるハズだけど、開幕戦を含めて、週末は行かないし、大阪も糞席らしいので、イマイチ、テンションが↑↑にならない。
ネットのBGM代わりにしかなってない現状っていいのか、郵便屋??
おまけに6月頭の中野も仕事で回避の可能性大。
申し込み当初の勢いはどこへやら_| ̄|.........○
その内、盛り上がっていくのを待つかw。


ヤフってた、愛車2号のカーオーディオが到着。
DVDは付いてないけど、CD(6連装)とMD(MDLP)はオケなので、一応は困らない。
今度の休みに取り付けてみようと思う。
それも気分転換になるかなw。