イマイチ調子が・・・

=お仕事=


夜勤特殊の予定が夜勤通常に。
第二段階二日目なので、担務を決めずにフリーな立場にいた方がいいであろうという判断から。
補助的立場にいて、正解でした。
まだまだ、手探りな状態。
気分的に落ち着かない。
早く抜け出したいのが本音です。



=推しゴト=


最近は風邪のせいか、ヤル気が起きない日が多い。
ま、気の持ちようでなんとでもなるんだろうけどね。
でも、体調も関係あるのかもしれないけど。
風邪の治りも遅い。


と、いう訳ではないけど、コーヒー等を飲む代わりに水を飲むようにしてます。
水を沢山飲むことによって、内臓を綺麗にする効果があるそうな。
モデルさんは日頃からよく飲んでいるらしい。
なので、ヲイラも見習って、やってみようかなと思ったので。
1日に2リットルがいいらしい。
一度には無理なので、何回かに分けてね。
500mlのペットなら4本。
朝・晩と通勤の行き帰りなら出来なくはない。
通勤ならば、缶コーヒーの代わりに飲めばいいじゃん!!
朝は起きて、飲む。
夜は風呂に入る前とかに。
アルコールも控えられるかも。


まぁ、三日坊主にならないようにしたいと思います。