快方に・・・

=お仕事=


非番で休み。
何故か、金曜が休みだと勘違いしていた。
土曜が出勤の時は金曜が休みなんだけれど、時々、木曜が休みになるのを忘れてた。
まぁ、休めればいつでもいいか、特に予定はないからw。



=推しゴト=


風邪はあと少しで治りそうです。
のどの痛みも今日は殆んど無いし、咳き込むコトもない。
土曜は美勇伝説?の開幕戦なので、何とか万全の体調で望めそうです。
まぁ、明日になってみないと分からないけれども・・・


勘違いした休みという訳でもないが、家でゴロゴロしてた。
風邪のせいもあって、出かける気にもならないし、出かけたとしてもすることないからw。
夕方から、母親の使いでホームセンターに。
沢山、品物があるから見てるだけでも結構、時間が潰せるのよね。
今日は時間が遅かったから、頼まれた物だけ買って、直ぐに出たけど、普段は1時間は居たりする。
なんにも買わないのにwww。
迷惑な客ですよ、ホンマに。
時間潰しに本屋とホームセンターはもってこいですわwww。


携帯やネット見なかったら、●貴ティが金曜日されたそうな。
法律的にも大人だから、問題は無いんだろうケド、アイドルってのが問題なのかね?
おまけにGAM紺が間近に迫ってるこのタイミングってのもどうなんでしょ?
うまいなぁ、雑誌社は。
個人的には加護ちゃん辻ちゃんのコトがあったから、驚きは正直、無いです。
ホントなのか、ガセなのかは本人達しかワカランのでしょうね。
まぁ、周りが騒いでも仕方ないでしょう。
ヲイラは静観します。