働いたぁ・・・

=お仕事=


早出特殊です。


第二段階に入って、初めての特殊、しかも早出。
自局だけでなく、以前、沿線局だった配達局が配達センターとして、自局と同じようになったので、その分の準備もしなくてはいけなくなったので、大変。
しかも、もう一人の総務主任も今日の担務は初めて。
二人で今までの経験で時間との勝負。
何とか間に合った!!



と、思ったら、少し失敗orz
それは、リカバリーできたので、良かった。
まだまだ、努力が必要だ。


定時に帰ろうと思ったが、やらないといけないことがあったので、残って一人で作業。
気が付いたら、18時前。
長くいると怒られるので、明日に出来ることは残して、退散しました。
まぁ、明日には片付くでしょうw。



=推しゴト=


今日は朝から雨。
夕方には止んだ。
明日は美勇伝説Ⅳの開幕戦。
Ⅲの千秋楽以来の美勇伝の現場に行きます。
そう言えば、千秋楽も大阪だったな。
あの時も雨が降ってた。
会場のZeppOSAKAは雨宿りする所がなくて、困ったな。
当初は参戦予定は無かったけど、梨華ヲタさんのご好意で初参戦、しかも千秋楽でスタンディング。
整理番号は後ろだったけど、結局、前に居た。
「愛すくり〜むとMYプリン」のバニーが話題(?)だったけど、始まっちゃえば、そんな事はどっかに行って、ただただステージに集中してた。
SLは全然知らずに行ったのに、いい汗かいてた。
やっぱ、現場は楽しいなぁって、思った。
その後の濃いヲタトークも楽しかった。


今回も楽しめればいいなぁ。


どっちもwww。