美勇伝説IV

=お仕事=


早出通常(窓口&補助)。


多くも無く、少なくもない物量。
今日はそれがいいんです。
定時に帰らないといけないからねw。
そして、無事に定時に勤務終了。
さ、買えるかw。



=推しゴト=


車にはヲタバックが用意されている。
当然ですよね!!
家に帰ってる時間は無いんだからw。
一路、姫路駅に向かう。
しかし、早出でこの時間(15時台)眠い。
睡眠学習で運転は出来ないので、車内で意味無く、騒ぎながら眠気を抑えながら、16時前に姫路駅到着。


いつも如く、新幹線で新大阪経由で大阪厚生に向かう。
開演は18時なので、大丈夫なんだけど、お知り合いにチケを譲るから不測の事態に備えて、早く行かないと。
よって、17時には会場到着。
無事にお知り合い二人にチケも渡せた。
開演までは向かいの公園でヲタトーク
東京から帰阪の雨男さん(?)とも無事に合流して、会場内へ。


今日は、1階最後列。
推しさんには前通路席を譲ったけど、見たい人には出来るだけ近い所で見てもらえればさw。
それに彼には昨年のIIIの千秋楽ではお世話になったから、何とか恩返しをしたかった。


ホントはSL見て、予習をすれば、いいんだろうけど、最近はどの公演も出来るだけ見ない事にしてる。
ファーストインプレッションを大切にしたいから。
予習はしてないけど、新曲のPVは一応、ネットで見た。
それが一発目。
最初にしては、結構揃ってる。
「いいんじゃないの、今日は!!」
って、感じで始まった伝説?はあっという間に終わっちゃったよ。
開幕戦はSLが分からないから、自分自身に中だるみがあるんだけど、今回はそれが無かった。
知らない曲(予習してないから、当然だけど)が半分がぐらいあったけど、
「この曲、なんて曲?」
って、思いながら、舞台に釘付け。
オリジナルで構成しているのが、ヲタさんにはいいんじゃないでしょうか。


それに御馴染みの人形劇。
相変わらず、リーダー無視の唯やんとみ〜よ、いいねぇ。
「岡田ピョ〜〜〜〜ン」・「スタッ」
この「スタッ」がいいねw。
ところで、ウサギ田さんて、誰??
開幕なのに梨華ちゃん、MCで感極まって泣いちゃう、ハプニング!!
相当、気合入ってたんだね。
この調子で千秋楽まで突っ走って下さいませ。


楽しかった紺の後はもっちさん・しんちゃん・せんむ。さん(別会場から参加)とハロショの隣の居酒屋で関西裏会。
しんちゃんのこの半年間の思いをタップリと聞かせて頂きました。
彼と話すと濃いんだけど、楽しいんだよねぇw。
話してるしんちゃん、ホンマに楽しそうやったわ。
チケ交換した甲斐があるってもんですよ。
でも、あの店、安いのに結構な量があるの関わらず頼んだけど、残してなかったな。
みんなの恐るべき、食欲に乾杯!!


帰宅は出来る時間だったけど、翌日、ハロショに行く用事もあるので、いつものカプホにお泊りケテーイ。


明日に備えて、ぐっすりと寝ますかwww。