久し振りの握手・・・

=お仕事=


週休で休み。
ユクーリしますw。



=推しゴト=


一本のメールで起床。
カプホ連番のもっちさんからでした。
チェックアウトがもうすぐなのに熟睡してました(汗
いやぁ、久鰤です。
普段は早くに目が覚めてしまうのにやっぱ、疲れてたのかなぁ??


さっさと身支度整えて、カプホを後にする。
近くのマクドで朝食を食べて、ハロショへ。
買うものは無いかなぁ〜って、思ったけど、やはりアソコは●魔の館です。
推しさんとか●っち・●口さんのさしんを買ってしまいました。
一応、厳選して少なめにwww。
店内ではなっち紺100回記念のくす玉と写真がキッチリと飾ってありました。
あの場所にいられた事の幸せを思い出しました。
退店後、なつくささんから推しさんのりフィールコレクションを譲っていただきました。
うん、幸先いいな!!


そして、住所不定雨男さんと帰宅の途に。
ヲイラはそのまま、京都に向かってもいいんだけど、着替えを持ってなかった。
昨日のままで、推しさんのイベに参加なんて、失礼な事は出来ません。
なので、キチンと着替えに帰ります。


13時半頃に帰宅。
即効、風呂に入って、京都に向けて出発。
時間はタップリあるけど、ちょっと優雅に行きたくなって、新幹線移動とか。
最近、近場なのにこんなのばっかりですわwww。
新神戸を過ぎて、一眠り。
ここで悲劇が・・・・


目が覚めたら、耳慣れない車内アナウンスが。
どうも、駅を発車したトコみたいね。
しかし、景色が???


乗り過ごしました_| ̄|。。。。。。○


次の停車駅は、な・ご・や
イベの時間には余裕で間に合うんだけど、ハロショで買い物をする時間はなくなりましたorz
名古屋に滞在5分で京都に向かいました。
ハロショに到着は18時。
1回目の人たちの列が出来てました。
2回目のヲイラの集合時間は19:30なので、時間潰しに四条通を何年かぶりにお散歩。
伊吹文科大臣の事務所が近所にあって、教育改正法に反対の追っかけ、いやいや、デモ行進に遭遇。
シュプレヒコールとか色々叫んでるけど、スピーカーの音が割れて、何喋ってるのか、分かんない。
もう少し、マイクを離して喋ってください。
あれでは、騒音なだけです!!
寺町の電気街にも行ったけど、寂れ過ぎて悲しかったわ。
京都に下宿してた時はもうちょっと活気があったのに残念・・・
本屋にも立ち寄ったら、こんこん(2冊)となっちとマコとがきさんと愛理のさしん集がこっちを向いてました。
思わず、財布に手が・・・
今日はガマンしました(汗


お時間も来たので、ハロショへ。
店員さんの指示に従って、整理番号順に並んだら、10番目ぐらいやった。
整理券を渡すと注文してた似顔絵を渡された。
店内に入る前にサインを書いて貰う準備して下さいって事でした。
店内に入ると小さな短冊状の紙と鉛筆を渡された。
それに紙に名前を書いてくださいって。
おぉ、そうか!!
それを渡して、目の前で推しさんが書いてくれるんだねw。
取り敢えず、リアルネームを書く。
一人がHNでもいいか、店員さんに尋ねる。
別に構わないとのコト。
ヲイラもどうするか、悩んだけど、鉛筆は返しちゃったから、諦めた。


で、ちょこっと待って、推しさん登場!!
相変わらず、綺麗だよぉ〜〜〜〜!!
髪も伸ばしてるから、以前ぐらい☆カナ
ヲイラは長い方がスキですなぁw。
なんかね、その姿見たら、この1年、現場に行ってなくて、他のハロメンのトコに行ってたりして、ホンマに推しって呼べるのかなぁ?って、
先月の終わりから悩んでたコトがどっかに行っちゃいました。
想う気持ちがあれば、いいじゃんってねw。
そしたら、テンパルことも無く、至って冷静に。


で、いよいよヲイラの番に。
リアルネームとサインを目の前で書いてもらって、握手って、順番。
書いてもらってる最中にやっぱHNの方が良かったかなって、ちょっぴり後悔・・・
いよいよ、1年半ぶりの握手。


郵 便 屋:「手が荒れちゃって、すいません」(と、言って、手を見せる)
かおりん:「いいんですよ〜」(ヲイラを見て、にっこり)
郵 便 屋:「記念隊のツアー、参加させていただきます」(かおりんから手を差し出してくれて、握手)
かおりん:「ありがとうございます」(再度、にっこり)


はい、ありきたりな短い会話でした。
でも、あくす下手なヲイラにしては、焦らず、ちゃんと言えたので無問題です。
ははは、感触は覚えてませんが・・・
無事に目的は達成したのでいいかぁwww。



なので、これからも推しの変更はア・リ・マ・セ・ン
激推しって感じではなく、ほのぼのと推していこうと思います。


そして、今までと変わりなく、色んなトコにも顔出して行きますが、何か??