Good-bye My Lonliness

=お仕事=


早出小包。
当初は夜勤だったけど、配達センターの人との会議の為、変更。
仕事は月曜ってこともあって、楽な方だったけど、会議は白熱。
お互い、まだまだ手探り状態だから、問題点は沢山。
一つ一つ、解決していくしか道は無い!!



=推しゴト=


今を遡る事16年前。


今と違って、テレビっ子なヲイラはとあるテレビドラマを偶然に見た。
ドラマの中身は覚えてなかったけど、主題歌が何故か、耳に残った。
今みたいにネットなんて無いから、情報なんて入ってこない。
でも、物凄く気になった。


後にそれが「ZARD」ってのが、歌ってるって知った。
それがヲイラが坂井泉水との出会いだった。
丁度、その頃に就職してマイカーを持てるようになった。
近所の同級生も車を買って、カーステを付けた。
そいつがZARD好きで日曜は当ても無く、散歩がてらのドライブによく行った。
BGMはもちZARDのアルバム!!
ヲイラはその当時はCDは殆んど、買わない人だったから、そいつの愛車で出かける事の方が多かったな。


世間じゃブレイクした「負けないで」が一番人気なんだろうけど、ヲイラの中では、今でも
「Good−bye My Lonliness」
が一番だな。
素直で丁寧で伸びのある歌声が心に残ったんだろうなぁ。


今日はニュースで訃報を知って、3時間ばかし、こればっか聴いてる。