蛍が・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者。
小包といっても、もう一人いるから、補助的役割かな。
時間通りに仕事が出来るように気配りするのが私の今日のお仕事。
まぁ、上手く行ったようですw。



=推しゴト=


仕事を終えて、駐車場に向かう途中、光る何かがユラユラしてた。
何かの燃えカス??
いや、近くで燃えてる物はないし、歩道の横は溝だしなぁ。


今年初めての蛍でした。
蛍は水の綺麗な場所でないと生息しないハズ。
ヲイラの職場は山間部に近い田舎なんで、水は綺麗な方です。
近くの川は鮎釣り出来るからねw。
疲れて帰る途中にホッとする一瞬の出来事でした。


明日から連休だぁ。
何、しようかな??w