ボケ〜っとしてました

=お仕事=


計画年休で休み。
月末に休みになると、大丈夫なのかと心配になる小市民ですw。



=推しゴト=


連休初日。
といっても、予定は全然立てていないので、家にいた。
明け方まで、ネットしてたから、昼過ぎまで寝てたしねw。


昼過ぎにヲタも達から、携帯に電話が。
来週のGAM中野紺のチケについてのお話。
メールで良かったのにご丁寧に電話いただきました。
ありがとうございます。
なので、夕方からそれの処理にお出かけして、本屋に。
目ぼしいものは無かったけど、小1時間ほど立ち読み。
その後、2階のCD売り場を物色。
ZARDのCD&DVDが品切れでした。
やはり、影響のあるひとですよ、坂井泉水さんは。
この時期になると、フュージョン系が聴きたくなります。
ハロー系を聴く前はカシオペア・Tスクエア・高中正義なんかをよく聴いてました。
なので、コーナーを見に行ったけど、新譜が無い。
流行りは過ぎたのかねぇ。
旧譜を引っ張り出して、聴いてみようかと思いながら、退店。


な〜んにもせずに初日が終了。
ま、それもいいかwww。