今日もボケ〜っとしてました

=お仕事=


非番で休み。
明日から三連荘で早出勤務なので、ゆっくりしました。



=推しゴト=


今日も何することも無く、昼過ぎまで寝てた。
昼風呂入って、お出かけ。
明日から、職場は衣替えで上着(ジャケット&ブルゾン)は要らない。
よって、半袖シャツになります。
ネクタイピンが無いので、買いに行く。
100均に行ったら、有るんだねぇ(税込み105円)w。
仕事用だから、出来るだけ地味なヤツを選んだ。
さて、いつまで使えるのだろうか??


その後はホームセンターでウィンドショッピング。
店内くまなく回ると1時間は過ごせます。
決して、不審者じゃアリマセンので(汗


明日は早出なので、早々に帰宅して体内をアルコール消毒しながら、ネットしてます。
早く寝ないといけないけど、歌ドキッ!見るので寝るのは1時ですw。
だって、よっすぃが「シングルベッド」歌うんだもの。
これは見ないとね!!