はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

=お仕事=


早出小包。
前回、細かいミスをしてしまったので、ミスの無いように取り組んだが、
ダメだった_| ̄|○
小包の数を間違えていた。
時間が無いのは分かるけど、それは理由になりはしないのだから。
しっかりしろよ!!



=推しゴト=


前々から散髪に行こうと思ってたけど、中々行けなかったので、今日、行ってきた。
ホントはハロショに行こうと思ってたけど、仕事が長引いたので、諦めて、明日に備えて、気分を一新しようと思ったので。
丁度、今日から衣替えだったしねw。


で、散髪終えて、携帯見たら。
なんじゃ、こりゃ!!!!!!
悪いけど、あの人と同じっぽいじゃないかぁ。
でも、今回は活動がなんにも無いままに終わりって・・・
娘。も大変なんだけど、明日以降のGAM紺はどんな雰囲気で進んでいくんだ?
明日と明後日、入るんだけどさ。


って、思いながら、家に帰ったら、16日の夜チケが配達されてた。
こんな時に限って、いいトコ来るのよね。
GAM紺は自力は結構、いいトコが来てたけど、よりによって、こんな日に。
ホントなら、メチャ嬉しんでいいんだろうけど、なんか複雑ですわ・・・


落ち着け、郵便屋!!
明日はまず、仕事しないといけないからな。
色々考えるのは、仕事終わってからにしような。