〜グレイト亜弥&美貴〜大阪初日

=お仕事=


早出特殊。
う〜ん、どうも調子が上がらない。
なんだろう、大した数量ではないのに、処理が捗らない。
配達センター宛ての書留の締め切り時刻を少しばかりオーバーした。
朝からそんな調子だから、昼休憩まで能率が上がらない仕事の出来栄えに自分自身に腹立った。


しっかりしろっ、郵便屋!!



=推しゴト=


仕事のテンションは↓↓でしたが、定時に勤務終了して、大阪厚生に向かう。
早出してるから、姫路駅までの車の運転中、眠いのなんの。
しかし、居眠り運転なんか、出来ないから車中は大声出して、眠気を逸らしながらの運転するしかないやwww。
無事にコインパーキングに車を放り込んで、金券ショップで切符を購入して、電車に乗る。
紺の最中に寝落ちしそうしそうなんで、車中では少しばかり仮眠しておきました。


会場には18時前に到着。
今回、グッズは買う気にならなかったので、お知り合い見つけて、ヲタ談義に花をさかせて、開演を待つ。


今日の座席は3階C列5番。
だけど、B列9番のチケももらったので、荷物を連番相手に預けて、B列に移動。
A列は着席なので、立ち最前なんで、視界は良好。
でも、遠い_| ̄|○
モニター無いから、二人の表情が確認出来ないのが残念・・・
最初のMCで美貴ティが今回の騒動の謝罪。
事務所からの指示なのか分かんないけど、簡単と言えば、簡単だった。
でも、もういいのだ。
騒動に対する答えが出たんだから、後ろ向いて、あれこれ言うより、今後の活動を見守っていけばいいんだからさ。


肝心の紺の方は、アルバム中心でお互いのソロ曲をちょこっと織り込んだ感じ☆カナ
松浦亜弥藤本美貴が歌ってるのではなく、GAMが歌ってる中にあややと美貴ティの曲が入ってるって感じた。
ソロは以前から聴いてたから、すんなり受け入れることはできた。
でも、SLはまともにチェックしてないし、日曜のためにも今日はがっつくのはなく、しっかりと見る方を重視してた。
とは言え、軽くフリマネとかしてました。
四六時中、タイガーは出来ない体になってしまったようですw。


紺終了後は、明日も仕事なんで、まっすぐ帰宅の途に。
明日も仕事終わりで参戦。
開演が17:30だから、ギリになりそうなんで、やっぱアレのお世話になる予定ですwww。