何を書けば・・・

=お仕事=


夜勤特殊。
大抵は責任者も一緒にやるんだけど、も一人の総務主任がいたので、担務に専念。
パートナーの主任さんの尻を叩きながら、仕事を進めておりました。
なので、大体時間通りに終了。
しかし、課長から4月に異動になった主任くん(今は総務主任)の人事評価を頼まれる。
新年度なって、10日間とはいえ、同じ職場にいたので、やらないといけないそうな。
夕方になってから、いきなり頼むはやめて下さい。
何とか、思い出しながら、書き上げましたがあのような内容で良かったんだろうか・・・



=推しゴト=


関西では今日はハロモニ@の放送日。


なんだけど、3回目以降、全く見ていない。
見る機会はバリバリにあるんだけどねぇ。
時間ではなく、内容が・・・
どうも、個人的にスキになれない。


気が向くまで見なくてもいいかw。