梅雨入り

=お仕事=


早出小包。
ようやく、今の状態にも慣れてきたので、時間には追われたけども、自分の仕事は定刻には完了。
しかし、今日のメンバーは私以外の職員は若手二人にゆうメイト(アルバイト)なんで、責任は重大。
よって、自分の仕事しながら、他の人の事も見ながら仕事してました。
一応、役職者なのでw。
信頼されているのか、甚だ疑問ではあるけれども、立場上、指導と助言はした。





ハズ(大汗



=推しゴト=


とうとう梅雨入りした。


うっとうしいんだけど、気候的に必要なんだよね。
梅雨がないと、米作りが出来ない。
日本の農業に大いに関係してるそうな。
それにこの時期、雨が降らないと飲み水等にも多大な影響が・・・


自然を征服する事は出来ないけど、共存する事は出来るんじゃないかなと勝手に思ってます。
一ヶ月ぐらいなら、我慢しますよw。