=お仕事=


夜勤通常&責任者。


金曜なので、郵便物の処理はどうかなぁって、思ってましたが、思いのほか、スムーズに処理できました。
メンバー的にも出来る人ばかりだったからねw。
みんなは時間通りに勤務終了。
私は書類の検査や日誌を書いていたので、少し遅くなりましたが、問題無い範疇でした。
一週間の終わりにしては、大変良い終わり方でした。



=推しゴト=


明日からの東京行きに備えて、お金を下ろしておこうと思ってのに忘れたorz
まぁ、明日でも下ろせるだろうけど、急な出費に備えたかったのにな。
職場で下ろしておこうと出勤途中に思ったけど、仕事してたら、忘れたw。
東京に着くまでは弁当代ぐらいだろうから、向こうで下ろす☆カナ


で、いよいよ明日なんだよなぁ。
初なっちCDS
これまで何度なく申し込んでたけど、ハズレや日程上、回避してたからねぇ。
あ〜、考えるとキンチョーするなぁ〜。


さ、準備準備♪