広尾と中野

=お仕事=


非番で休み。


そりゃ、休みますよ。
盆と正月が一緒に来たような日なんですからねw。



=推しゴト=


早朝からのの号で東京へ。
目的はなっち&圭ちゃんCDS(昼の部)とGAM中野紺(夜の部)参戦の為にね。


広尾は約2年振り。
推しさんのCDS以来です。
あの時は初CDSで神席でした。
今日はそこよりも1テーブル後ろ。
でも、通路席なので、巡回に期待w。


食事も済んで、バンドさんがスタンバイ!!
圭ちゃんから登場。


1.モーニングコーヒー(圭ちゃん)
  ・圭ちゃんのサックスソロなんだけど、MCで説明聞くまで分からんかったorz
なっちも最初、聞いたときは分からなかったそうでしたw。 
2.僕らが生きる MY ASIA(なっち)
  ・ここで、なっち登場!!
   髪形が先月と違うなぁ??
   一昨日、切ったそうな。
   サビのフリがヲイラにドンピシャ。
   ハイハイ、誤爆200%ですが、何か?w
3.サマーナイトタウン
  ・郵便屋にとって、初めて聴いた娘。の曲です。
   二人のハモリがとっても(・∀・)イイ!!
   初期の娘。はハモリがないとねw。 
4.好きで×5
  ・イントロのサックスは勿論、圭ちゃん。
   ムーディ(勝山ではない)な感じがとってもいいね。
5.わがまま(圭ちゃん)
  ・当時、高音部分が出なかったそうだけど、今は出るそうな。
   ヲイラはその時を知らないんですよねぇ。
   圭ちゃん曰く、彩っぺを思い出すそうな。
6.お願いねぇ(byモーニングコップ)
  ・ダメだぁ、知らないんだよねぇ。
   もっと、勉強しないとね_| ̄|○
7.せんこう花火
  ・圭ちゃんには大変申し訳ないんだけど、これ聴くとよみうりランドでのソロイベ思い出してしまうんです。
   あ〜っ、懐かしやw。
8.男友達(なっち)
  ・圭ちゃんがどうしても、なっちに歌って欲しかったそうな。
   なっちと言えば、この曲だそうです。
9.忘れらんない
  ・確か、どこかで聴いたハズなのに、中々、思い出せなかった(汗
   なっち&圭ちゃん、スイマセンm(__)m
10.愛車 ローンで(巡回)
  ・圭ちゃん→なっちの順でヲイラのトコに。
   通路席側でホント、良かったわぁ。
   圭ちゃん、大人っぽいよぉ。
   なっち、キャワい過ぎます。
11.ダディドゥデダディ!
  ・ラストは会場全体でフリをする。
   二人に軽く要求されましたので、当然、やらねばw。


「今日は娘。オンリーです!」って、言って始まった今回のCDS
記念隊を除けば、一番新しいのが、「男友達」。
二人が娘。現役の時の曲ばかりだったんだよね。
今回のを聴きながら、1曲毎に当時のコトを思い出してた。
年、くったなぁwww。


MCでも、その当時のコトを話してくれた。
圭ちゃんは最初、なっちのことを「なっちさん」とよんでたそうです。
なっちは、メッシュいれてた圭ちゃんが怖かったそうで。


最近では、圭ちゃんの舞台になっちが差し入れをしたって。
アップルパイが欲しいって、CDSのリハの時から言ってたのに炊き込みご飯だった。
なっちとしては、色々と考えた結果らしい。
とはいえ、圭ちゃんはしっかりと頂いたそうですw。
今日もなっちはお弁当持参です。
春ツアーから続いているなぁ。
しかし、圭ちゃんの分は無かったそうで。


普段、一人でCDSやDSをしているなっちとしては、旧知の仲の圭ちゃんと一緒なので、リラックスして、噛み噛みなっちではなかったような。
でも、ボケっぷりは相変わらずでしたwww。
そこがイインダヨ!!


そんな懐かしさや楽しさイパーイのCDSでビクーリしたのは、バンマスの岩崎さんが曲の頭(どの曲だったか、忘れました)でとちった事とギターがなっち春紺で御馴染みの徳武(さて、漢字はこれで合っているのか?)さんの息子さんってコト。
なかなかの男前です。


アンケート書いて、いよいよポラ撮とあくすです。


右側に圭ちゃん、左側になっちで撮影。
何かポーズをと考えたけど、普通にしてましたw。


圭ちゃんから握手。


郵:「今日の圭ちゃん、大人ぽかったよ」


圭:「ホントですかぁ?」(にっこり)


次の言葉が浮かばない内に係りに後ろを向かされる。
そこには・・・
あ〜っ、意識が・・・
しっかりしろ、郵便屋!!


郵:「大阪の100回目も名古屋のラストも見に行かせてもらいましたよ」


な:「ホントですか??」(超にっこり)


あっ、あれっ??
握手した感覚がない??
どうも、平常心ではないようですwww。
やっぱ、次の言葉が浮かばないorz
至近距離でのなっちスマイルはトンデモナイ飛び道具ですw。


ハイ、時間切れとか_| ̄|●


係りに引き裂かれながらも、
「記念隊の札幌にも行きま〜す」
味の大王にも行ってきます」
と、叫んだら、軽く驚かれました。
なので、9月は東海のMr.手羽先さんや関西の住所不定な桃鉢巻さん達と北の大地に行かなくてはいけなくなりましたwww。


荷物とポラを受け取って、出口でCDS記念写真を購入。
荷物の整理をしながら、ポラ見て、(ry。しましたw。


至福の時間を過ごせて、本当に良かった。
なっち&圭ちゃん、本当に本当にありがとう!!




で、渋谷のホテルにチェックインして、着替え。
今度は中野でのGAM紺に。
今日はDVD撮影らしいので、0列が2列分ないらしい。
ヲイラは表記1列なんだけど、位置的には1.5列な感じ。
0列は右横で切れてるから、前はな〜んにも無いので、視界良好ですw。


ヲイラの座席位置は丁度、左右に分かれた時に歌う立ち位置だから、殆んど0ズレ。
っても、見てるだけでしたけどねwww。
二人の顔が良く見えるので、見とれてたのが多かった☆カナ


え〜っと、美貴ティがやたら、可愛く見えたのですが、何か?
大阪の時は3階席だったから、表情なんて、殆んどワカランかったけど、DVD撮影日とはいえ、伸び伸びしてたように感じたけど。
●ややは、相変わらず、前は見ないな。
まっ、知られてないからどうってことはないですが・・・
そんなことより、二人を真近で見られたことの方が良かったね。
このチケ運の良さに感謝!!


終演後は、広尾でのCDS夜の部に参加の愛命さんに連絡して、渋谷のファミレスでお食事会。
今日のCDSの感想等を話してました。
で、共通の意見は、
「今回のSLはとっても、いい!!」
って、コトに。
ASAYANやデビュー当時から知ってる人には、来るものがあるんじゃないでしょうか?
これから、札幌・大阪とあるんだけど、参加の方は期待大でいいんじゃないでしょうか。


時間も来たので、解散。
さ、明日は何しようかな?
ハロショ巡りでもして、帰りますか・・・