未入力

=お仕事=


夜勤特殊&責任者。
っても、日曜で物量少ないので、窓口&責任者してました。
残り30分までは平和だった・・・


勤務終了間際に念の為に、書留やゆうパック等の入力関係のチェックをしてみた。
何か、入力漏れや間違いがいつもより多い。
みなさんもご存知のとおり、書留やゆうパックはバーコードにより、引受から配達までの状況を管理してます。
最近は、配達日時を希望される方が増えたので、特に注意が必要です。
内容は、HPにアクセスして、インターネットでも確認出来るようになってます。
我々が行う日々の入力が基になってます。
だから、間違いの無いようにしないと多くの方に迷惑をかける事になります。


それが、間違って、入力してるじゃないのさ。
内容は言えないけれど、そのまま放置してたら、お客様にご迷惑を掛けてしまうので、早急に処理しました。
ただ、当事者がその重大さの認識が薄かった事に怒りを覚えてしまいました。
私自身も経験があるのですが、間違いを繰り返してはいけないですよね。
その意識を見せて欲しかったのに。
それにその人以外の要因もあったので、人の事とは言え、職場内の事だから、協力して解消していかねばいけないのに、協調性が見られなかったのも、残念です。
あなたは人の世話になってる方がはっきり言って多いのだから、こんな時に恩返しをしないとダメです!!


場の雰囲気を読めない人とも仕事をして行かないといけないんだよねぇ・・・
ツライは、役職者は(ノД`)



=推し事=


仕事に行ったら、6月8日からの勤務指定を作成中。
今回、希望を出し過ぎたようで、
「希望はピンポイントにしてくれ!!」
と、注意されてしまいました。


これでも、一応、役職者なのでゆうメイトさんや部下の人の希望を出来るだけ優先しないといけないのに、今回は希望を出し過ぎたみたい。
次は、よく考えてから、希望を出そう。
よって、取捨選択して、チケ確保してるヤツも回避も考えないとな。


今回は、無理を聞いてもらったようで、希望通りになってるようだな。
と、言っても、確定ではないから、ダメな日があれば、そのまま受け入れないと・・・