なんばウォーク

=お仕事=


非番で休み。
しかし、気になることがあるので、職場に電話。
結局、月曜に片付ける事に。
中身は大したことは無いので、それでいいかw。



=推し事=


ホントなら、スーツ着て、なんばに行くハズだったのに、何故、ポロシャツにジーンズなんだぁ(ノД`)
よっすぃと真里っぺとスリーショットさしんを撮るハズだったの_| ̄|○


と、言う訳では無いが、お知り合いと待ち合わせて、悪魔の館に行って、(ry。のさしんを購入。
その後、日本橋をブラブラ。
適当な時間になったので、CDS昼終了のお知り合いを探しに会場に移動。
みんな、デレデレしながら、店から出てくる。
手にはポラをブラブラさせてましたなぁ。
そして、ポラを見て、2828。
裏山だ・・・


昼公演終了組さんのポラ展覧会の後、夜公演組さんを見送って、又もハロショに舞い戻る。
そして、又、なんばに。
一体、何往復すれば、気が済むのだろう。
お陰でノドがカラカラです。
小腹も空いたので、みんなでお店に入る。
大ジョッキ頼んだけど、軽く呑んでしまいました(ノ∀`)


時間(?)も来たので、又も会場に。
夜公演組さんもやっぱし、デレデレ→2828でした。
ちょいと立ち話してたら、タクシーが2台。
もしかして!?
はいっ、真里っぺとよっすぃのお帰りでした。


真里っぺ、可愛い&よっすぃ、綺麗(´Д`)


疲れも吹っ飛んだわぁ〜www。


そして、いつもの場所でヲフ会。
先月の終わりから、毎週やってる気がするんですが???
まぁ、いいか、楽しけりゃwww。


で、いつもの如く、終電とか。
って、ヲイラ、5時から仕事なんですが・・・
今日は寝ないで仕事に行こう(爆)