寝ないと体に悪い。

=お仕事=


早出小包。
今日は父の日なので、まだまだゆうパックは到着します。
おまけに局会社宛ての物品も。
配達は明日なのに、仕事が捗らんorz


でも、ほっとく訳にも行かないので、もう一人の総務主任さんと協力して、時間通りに処理。


しかし、眠い・・・



=推し事=


結局、昨日の出来事から帰宅したのが、午前2時。
3時には起きないと行けないので、寝ないでそのまま、風呂入って、支度をして、少し早めに出勤。
寝たのは、帰りの電車の中の1時間と職場で30分だけ。
だから、眠いので、動きはスロー。
ミスだけはしないように気を張ってはいたけどね。


2週間後、こんな感じな事になりそうなのだが・・・