忙しかったな

=お仕事=


郵便ネタを探す時間が無かった。
昼からの勤務だったけど、物量は多いし、思ったように仕事を進められなかった。
時間に間に合わすのに精一杯で終わった。
こんなんじゃ、ダメなんだけどな・・・


明日はこれとは反対な仕事の進め方が出来るようにしないとな(汗)



=推し事=


お知り合いは、武道館でのシャ乱Qの20周年記念紺に行ってる人多数。
ホントは行きたかったけど、仕事があるから、回避。
無理を言えば、行けたのかもしれないけど、休み希望の人が多かったし、今回は我慢我慢。


20年と言えば、リアルタイムで出演メンバーの楽曲を聴いてた。
シャ乱Qの曲を始めて聴いたのは、パチ屋の有線とかw。
丁度、「上京物語」が売れ始めた頃だった。
知らず知らずにメロを覚えてた。
その後、「シングルベッド」が出て、シングルCD買って、必死に覚えた。
一時期、カラオケでよく歌った。
今でも多分、歌えるだろうけどwww。


まぁ、出演メンバーの曲は殆んど、分かるだろうし、聴けば、その頃の事を思い出したのかもね。
そんな場所に立ち会ってないヲイラは残念だな_| ̄|○


仕方ないな。
明日も仕事に打ち込みますかw。